2013年8月29日木曜日

ファッション夢「」- 2013 年秋シャネル ブランドの製品動向会議

モードでの最も一般的な h のいずれかの会社は今日バーバリー 財布 では、単語を作るがどのようなファッションが議論され、ライト、フロント嫌い偏心、グッドイヤーは共通の下品によってだった。シャネルのファッション ブランド降水の 15 年で、ge は独自のアンプ ndnis: ファッションは生活とより多くの生命と生命、人々 の生活の精神的な探求のような真の愛はそう !「シャネル エルメス ケリー ブランドはないだけに焦点を当て、純粋なデザイン、それは以前、Lebensqualit t、n sch 不織布と夢。20 の Ao t 2013 ' 国際ファッション要素のシャネル ブランドのコアは契約では、モード再雰囲気基本的なキー」で、「広州国際ファッションウィーク秋季トレンド製品"公正取引委員会 trademart"で、"人生の t、st Dtischen 女性の美しさと精神的な探求 Tr 木の質解釈。 シャネル ブランドだけでなく"ブランド別の女性のための服、彼女のクライアントの人生ので夢クライアント !構造です。恋にすべてのクライアントの生活の中で生産終了 xinxin 顧客が大好き、彼女は設立温泉管理の理論と技術瞬間組み合わせるモダンなコーポレート ・ ガバナンス論と St 補強基礎の管理、全く現代ビジネス要件「クイックレス ポンス」として垂直面を達成するために彼の政権の終わりまで 顧客値と Longchamp バッグ Pr の存在は、良い気分を構築するお客様のための彼の夢のそれは"良い気分、シャネル !

0 件のコメント:

コメントを投稿