2013年9月4日水曜日
広州市場のハイエンド高級販売落ちた価格のエルメスと逆の都市の上昇の 10 %
世界経済が大幅に改善されない弱いのですが、国際的な高級ブランド エルメスの状況は知名度の高い発表価格する意向来年 n 編が得られました。広陽城イブニング ニュースには昨日オープンより多くのショップ、高級ショバレンシアガ ブランド小物 ッピング センターが含まれていますと質素な中国の贅沢な消費のためのニューディールは本年 1 月、8 月の巨大な影響を運ぶ、モールの高級販売 10% 以上によって落ちた。興味深いことに多くのビッグネーム型破りな価格増加、ので彼らは中国にまだ強気ことが豊かだが。高級ブランド
上昇 kontr レン
多くの国際的な高級ブランドに良いパフォーマンス H 前半の年です。営業利益は € 5 億 8410 万エルメス国際的グループ H の半分だった市場の期待以上だった € 5 億 1090 万 14.3% 増、同期間の昨年、営業 33.1 % の利益率ルイ ・ ヴィトン, ディオール, フェンディ, ヘネシー, を示すジバンシー ブランド ルイ ・ ヴィトン グループ決算、H 上半期の 2013, 137 コーチ バッグ 億ユーロ ($ 182 億)、売り上げ高の 6% 年 tt と比較など。昨年同時期のファッション ブティック Prada (プラダ) イタリア Verk 購入 17.7 % 増、アジア太平洋地域での売り上げ高は今年の上半期で 11.6 % 上昇しました。パフォーマンスは、比較的より H 前半グッチ EUR 46 億 8000 万、1.4 % より多くの販売の最後の年。
おそらく国際的に星のスタイルの価格の結果。数日前、来年その価格編、n を取得しようとするエルメス (Hermes) です。実際には、価格だけでなく取得編はエルメス、レポーターを他の高級ブランドに発見した価格今年 erh さん編。もっと TT シャネル バッグ 税込依存のデータによると、今年予定年を減衰させると円のグローバリゼ-ションは、フェラガモ、ルイ ・ ヴィトン サムソナイト、ハリー ・ ウィンストン、霊ルイ ・ ヴィトンとも 2 つの価格を含む日本のティファニー見本市場価格。
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