2013年10月22日火曜日
持続可能なプラダ ハンドバッグの高級ホテルの秘密を発見するには
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プラダ CEO (パトリジオ ベルテッリ) メール縫製・ ファッション ・ ウィークのブランド示す前に、彼はインタビューのファッションブランドでだ実行最大の問題は、我々 は同時に革新的な製品とブランドへの忠誠心を維持する方法。幸いにも、当社の製品の単一の色やロゴに関連付けられていません。クラウドへの高級ハンドバッグ メーカー
Ltigen のベストセラーの製品に関連する問題の闘争します。象徴的なハンドバッグ, ルイ ・ ヴィトン (バレンシアガ ブランド小物ルイ ・ ヴィトン)、グッチ、グッチ、エルメス (Hermes)、他のブランドの何百万も売る、世界で最も大きい実行高級品会社となっています。1 つの審美的な疲れファッショニスタになります。
いずれかの富裕場所疲れ、わかります同じブランド ルイ ・ ヴィトンのオリジナル モデルも含めた文字のミックスの設計、G グッチ 2 つの手紙します。あるエルメス バーキンとケリー袋関数 (ケリー) (バーキン) 印刷されたロゴは、身分証明書が依然として高いです。マティアス デスマレー高級商品アナリスト土壌マップ (ルカ Solca) 言ったロゴ プロパティは突然より明確な方法です。経営幹部
これらの問題の存在を認めます。LVMH (LVMH) グループ CEO アーノット (バーナード ・ アルノー) ルイヴィトン ブランドは密接にリンクされている文字の小さな町では言ったより高価な革製バッグを開始します。3 年前、雲のグループのグッチのロゴが袋に印刷を停止コーチ バッグ する始めた。
ロゴのハンドバッグは、何十年も普及しています。しかし、F プロモーションの古典的なスタイルは、2008 年、年経済危機の時に、「伝統的な」ラグジュアリー業界で人気のある言葉となっています。消費者見つけるときたくさんのお金を費やすことはありません、彼らは彼らに贅沢な商品を購入する、あまりにも高速にしたくないと考えます。
グッチ、エルメス、ルイ ・ ヴィトン ブランド、ブランドの歴史的な伝統を重視したクラシックなデザインの導入。手の芸術にディスプレイ広告を気に製品イメージ、グッチ、ルイ ・ ヴィトン導入広告やマーケティングの元のシンプルさの不朽の魅力の t。グッチは、近年の製品は、古典的なハンドバッグ、その時代を超越したハンド ・ バッグの割合の範囲は増加と述べた。
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